2011年03月03日

古いロシアのEA

EAを探して2年以上がたちます。

VPS3つを使用して、mt4の数は30以上動かしてます。

フォーワードテストをしたEAは100は超えたと思いますが、一年通して生き残ったEAは
ほぼ無いです。去年3つほどありましたが。今年に入って調子が悪かったりします。


本当に稼げるEAなどあるのかと疑問に思ってしまいますね。

今では手に入れることは難しいですが、古いロシアで有名なAladdin2FXというEAに期待してます。


使い方はどのチャートに置いてもいいそうですが、EUR/USD M1に置いてます。

AUDCAD ; AUDCHF; AUDJPY; AUDNZD; AUDUSD; CADCHF; CADJPY; CHFJPY; EURAUD; EURCAD; EURCHF; EURGBP: ; EURJPY; EURNZD: ; EURUSD: GBPAUD; GBPCAD; GBPCHF; GBPJPY; GBPNZD; GBPUSD; NZDCAD; NZDCHF; NZDGBP; NZDJPY; NZDUSD; USDCAD; USDCHF; USDJPY

上記の通貨を売り買いで同時に大量のポジションを持ちます。
strategyは複雑すぎるのでわかりませんが、バスケットやヘッジといった感じです。
大体5%前後の含み損を抱えたまま毎日ちょっとずつ利益が増えます。

含み損がどんどん大きくなるので去年あまり注目していませんでしたが、良く見るととてもいいです。
去年一年生き残りましたが、今年はどうでしょうか。

今年の2月に$5000スタートの口座が
$8000で含み損が$2000くらいです

$500スタートでもテストを始めました。
大体一週間で$560、含み損は$70くらいです。

この少額でもいけそうな感じがいいです!





posted by LoneWolf at 10:28| Comment(0) | 検証中EA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

