2011年10月28日

2011年10月27日のつぶやき

satoru4944 / satoru horinouhi
こんなことやってるばあいではない。 金稼がな at 10/27 20:32

satoru4944 / satoru horinouhi
SoundCloud 101: Learn About Your New SoundCloud Account http://t.co/QHZWaptF via @soundcloud at 10/27 18:52

satoru4944 / satoru horinouhi
3-01 by satoru horinouchi via #soundcloud http://t.co/qQejCA0x at 10/27 17:45

satoru4944 / satoru horinouhi
大体よていでは今頃がっつりかせいで、NY留学半年計画やったのに なんかしらんけど、脱線しまくり□ at 10/27 16:08

satoru4944 / satoru horinouhi
http://t.co/pi98lor6 とりあえず、今制作中の曲でーす。 よかったらいろいろアドバイスください!□ at 10/27 14:49

satoru4944 / satoru horinouhi
そういえば、上海いたときマンブにまだいた、大鈴木さんも同じような事 言ってたけど、あの人多少腹黒いから、今のビジネスいまいちなのかな〜たぶん at 10/27 10:18

satoru4944 / satoru horinouhi
ねもい。facebookでビジネスパートナーさがしてたら、宮城県の復興支援のために 活動されてる起業家のみなさんに、大変気に入っていただき。 なんか、ボランティアとかいこうかな。地震の at 10/27 08:38
posted by LoneWolf at 00:01| Comment(0) | テスト終了したEA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

2011年10月26日のつぶやき

satoru4944 / satoru horinouhi
ひよこちゃんだいぶおもろいなw at 10/26 22:22
posted by LoneWolf at 00:01| Comment(0) | テスト終了したEA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

2011年10月25日のつぶやき

satoru4944 / satoru horinouhi
おれは、一人でテクノを極めます。 女は必要ないことに気づきました。 at 10/25 23:14

satoru4944 / satoru horinouhi
ええ感じの、エレクトロニックができそうやっとのにー死ぬ□ at 10/25 19:09

satoru4944 / satoru horinouhi
2日かけて、作った曲のデータ消してもた(泣) もう2度とおなじのが作れないのが、この仕事のつらいとこ at 10/25 19:07

satoru4944 / satoru horinouhi
あかん、死ぬ□ at 10/25 18:22

satoru4944 / satoru horinouhi
おしゃれずぎず、攻撃的すぎないElectronicでいきます!! at 10/25 14:29

satoru4944 / satoru horinouhi
精神安定剤と発泡酒のコンビネーションやめたら、全然うつなおってないぞ。 あの医者適当やなー、おれの言い方がまずかったのかしれんけど at 10/25 14:27

satoru4944 / satoru horinouhi
なんか、大切な人のために働くとか初めてですが やりがい感じるし、本気具合が違ってくる感じ。 at 10/25 11:04

satoru4944 / satoru horinouhi
あーインプラントと嫁と子供と金がほしい at 10/25 09:03

satoru4944 / satoru horinouhi
音楽作ってるのが、たのしいな。結婚とかなんかどうでもよくなってきた at 10/25 04:06

satoru4944 / satoru horinouhi
http://t.co/4uLAgEcQ ヨーロッパではこんな本が売ってるのね。 日本とレベルが違うわけがなーんとなくわかったような、わからないような at 10/25 01:31

satoru4944 / satoru horinouhi
dubstepもうあきちゃった at 10/25 01:01

satoru4944 / satoru horinouhi
結婚せずに自由に生きる=自由と放縦をはきちがえ権利ばかりを主張する無責任者 逃げやね。 at 10/25 00:32

satoru4944 / satoru horinouhi
結婚せずに自由に生きる=自由と放銃をはき違え、権利のみを主張する無責任者 at 10/25 00:29
posted by LoneWolf at 00:01| Comment(0) | テスト終了したEA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

